風俗店の経営者と飲みに行って

ngtrrteurtutu

西川口で風俗店を営んでいるという小学校の頃の友人がいます。彼は小学校時代はネクラで勉強ばかりしていたのですが、
進学した先の中学高校でいじめに遭い、だいぶ性格が荒々しくなってしまいました。

先日に「二人で飲もうよ」という話になったので、埼玉県内の飲み屋でいっぱいやっていたら、
体格もスポーツ選手のようになっていて、「小学生の頃とはかけ離れているな~変わり果てたというか~」

そう言うと、「ははは、今日は俺がごちそうするから」というので、少し突っ込んだ話をして、風俗店って儲かるのか?
そう聞くと、「そんなに儲からへんで~ぼちぼちやな」と関西弁で答えられました。

もちろん、関西に移住していたことはないそうなのですが、風俗の勉強をするには大阪に行った方がいいと言われ、
ほぼ1時間位はお肉を食べながら大阪の風俗の話を永遠と語っていました。

そして、西川口の風俗の話に移って、また1時間くらい話し始めました。
僕は興味深かったので、ずっと話を聞いていると、風俗店といえども商売だからいろいろ大変なんだな~

そう心のなかでのつぶやきが出てきました。それにしても小学生時代にネクラだったこいつが風俗店の経営者になるとは
夢にも思っていませんでしたね。ホント、意外でした。

西川口風俗 肉だんご

最近のコメント